今週はデビュー戦を含む、2頭の出走予定があります。

 

セグレートシチー 10/20(土) 新潟7R(13:15) 3歳上500万下 ダ1200m 薫騎手

ティレニア 10/20(土) 京都5R(12:25) 2歳新馬 芝1400m 浜中騎手

 

以上です。

 

セグレートシチーは前回の大敗からのリベンジ戦。いきなりの上位は難しいでしょうから、無事にクラス慣れしてほしいもの。今回は控えるようで、上手くいく気がしませんが、新しさが出れば御の字ですね。やる気だけはなくさないように。

ティレニアはついにデビューを迎えます。体がなかなか大きくならなかった馬ですが、年内にデビューまで来れたのは意外でした。最近は動きも良いようで、意外と人気するのかもしれませんね。相手も強そうな馬もいるみたいですが、まずは新馬戦、無事に走り終えてほしいですね。あっと驚く快走を期待します。なかなか名前を覚えることができなかったティレニアですが、やっと頭に入ってきました。慣れてくると、それなりにしっくりくる名前ですね。最初は嫌でした(ごめんなさい)

 

ガウディウムはもう1本追切必要とのことで来週に回りました。

今月少しでも賞金を稼がないと、来月からの1歳馬支払いが苦しくなります。そんな貧乏馬主孝行となるよう、頑張ってほしいと思います。