こんにちは。
馬なりオーナーです。

愛馬の出走結果が出ました。

 

ヴァルディノート 3/25(土) 阪神7R 3歳500万下 ダ1400m 戸崎騎手 4着(5番人気)

 

以上です。

 

スタートは悪くはなかったものの、行き脚がなかなかつかず、後方にて進める。折り合いはついているように見えるも、直線向いてからもなかなかエンジンがかからず、やっとのことで追い上げるも届かずの4着。上り最速のようですが、スタート直後にここまで離されては苦しかったですね。芝スタートなのでむしろ楽に前につけてくれると思っていたのですが・・・。

私は現在関西に住んでいるので、観戦しに行こうと思っていたのですが、子供の調子が悪くて断念。初ヴァルディノートはお預けになりました。

レース内容を見るに、調教不足があったのでしょうか。ダートもあっていないとも言えないし、次を考えるのが難しそうです。芝もダートも両にらみで次走を検討するみたいですが、私的にはもう一度芝のレースを見てみたいです。今回の続戦で。

もう少し追切消化して、スタートもしっかり練習して次に備えてほしいですね。オープンでバリバリ活躍するのは雲行きが怪しくはなってきましたが、500万下クラスで終わる馬でもないように思います。なんとか次で結果を出してほしいですね。

お疲れ様ヴァルディノート