こんにちは。
馬なりオーナーです。

愛馬の稼働率が悪すぎ、開店休業状態です。
近々の楽しみがなく退屈です。もう少し頭数増やしたいですね・・・。

暇なので近況を。

ジェベルムーサ
⇒放牧中。4/22オアシスSを目標に調整中。これも順調にいかないものと思っていたほうが気が楽かもしれません。

ブランシェクール
⇒放牧中。近々調教師が見に来て今後の判断をするとのこと。一発勝負で4/15下総Sに向かってくれないですかねぇ・・・。

マイティーゴールド
⇒放牧中。喉の状態次第では再手術の可能性も。長期離脱必至です。

マイティーキュート
⇒放牧中(療養中)。屈腱炎の回復が思わしくなく、長期化する見込み。デビューも危ういでしょう。

シュメッターリング
⇒放牧中。疲れが残ってるようです。勝ち上がりも厳しくなってきました。

ガウディウム
⇒放牧中(療養中)。骨折により舎飼い中。復帰まではしばらくかかるでしょう。

ヴァルディノート
⇒育成中。クラブコメントでは早期移動の話こそ出ていませんが、近況から読み取るに早めにゲート試験に向かえそうな雰囲気です。

ハドソンシチー
⇒帰厩しました。地方交流戦への登録もしくは福島へ。いずれにしても残されたチャンスは数レースでしょう。

ラニカイシチー
⇒ファルコンステークス後も在厩。ダートに戻して連戦する模様。あいかわらずタフです。

ラディアントシチー
⇒放牧中。残された時間がありません。無駄なデビュー戦が本当に悔やまれます。

セグレートシチー
⇒育成中。早ければ移動してゲート試験だけでもクリアを目指すとのこと。デビューは夏競馬か。

アンシャンテシチー
⇒育成中。ビビり屋っぽいので心配です。移動の話はまだ出てません。デビューは秋以降でしょうね。

 

稼働率悪いですね・・・。
春のGⅠシリーズが始まって、その他の重賞も含めてクラブ馬が走っているのを見ると羨ましいです。残念でしたが、エピカリスも頑張りました。愛馬も大きな舞台にむかって頑張ってほしいです。

ではまた。