こんにちは。
馬なりオーナーです。

今週は愛馬の出走があります。
珍しく友駿ホースクラブからのダブル出走です。

ラニカイシチー   3/18(土) 中京11R ファルコンステークス(GⅢ) 芝1400m 小崎騎手
ラディアントシチー 3/19(日) 中山4R 新馬戦 ダ1800m 内田騎手

以上です。
どちらも、「ほんとに出るの?」といった感じで、さすが友駿ホースクラブだなと思います。
ラニカイシチーなんか先日地方交流戦のダートを勝っただけで今度は芝にて重賞挑戦。ダメもとで登録したら通っちゃったというパターン?。宝くじと一緒で、出走しないことには勝つ可能性もないわけで、こうして出れるだけ夢を見れますね。思わぬ形で重賞挑戦の機会がやってきました。期待ゼロだけに素直に応援できます。相手も強そうですしね。

ラディアントシチーは最後の新馬戦に間に合いました。追切本数からすると仕上がってないのではと思いますが、どうでしょうか。こちらも除外ありきで登録したら通っちゃったパターン?。続戦してくれるなら今回たたいて次を狙いすますのが良いのでしょうが、レース後の状態はその時になってみないとわかりませんからね。
また、ダートなの?って思いました。今となっては諦めがつきますが、出資当初はクラシック狙えたらなと淡い期待をしていましたので、もう方向性が違うのかもしれませんね。とにかく無事に息の長い活躍を期待します。デビューできるだけですごいことなのですから。

友駿ホースクラブの同世代。
どちらもがんばってほしいですね。