こんにちは。
馬なりオーナーです。

今回はラディアントシチー(牡2歳)の近況についてです。

現在はまだ力がつききっていないとのことで放牧中です。一度は入厩したかも記憶があいまいで、さらにゲート試験まで合格したかも忘れてしまいました。(印象薄い…)
体が大きくて負荷をかけにくいみたいですが、実のところは骨りゅうが出てトレーニングそのものができなかったみたいですね。そもそも骨りゅうが出た事実が発表されておらず、治って調教再開するくらいの頃にしれっと「骨りゅうも良くなりました」とのコメント。
馬の成長に一喜一憂したい出資者としては残念なクラブ体制ですね。悪い情報でも、事実であれば耳に入れておきたいものです。

クラブには最低限のことしか期待しないとして、とにかくラディアントシチーがこれから順調に成長してくれることを祈るばかりです。
現役時に4勝した母ツルマルオトメに父はディープ二世のディープブリランテ。父は種牡馬として早くも結果を出しつつありますし。
クラシックには間に合わない(そもそも適性が?状態)と思いますが、NHKマイルとか妄想できるくらいなら100点ですね。期待して出資しただけに何とか頑張って欲しいと思います。あ、別に健康ならダートでも良いですよ。

頑張れラディアントシチー
ではまた。