こんにちは。
馬なりオーナーです。

昨日までに両クラブの収支報告書が届いたため、収支記録に反映してみました。

支出          13,822円
収入          31,143円
会員費         6,912円
トータル回収率     友駿 7%          キャロット  34%

となりました。

実際にはシシリアンブリーズの2015の支払い(分割払い)が始まりましたので、口座的にはマイナスですが。
ちなみに、シシリアンブリーズの2015の出資分も含んでの回収率です。

収入がこれくらいあったのは、
ブランシェクール500万下優勝
マイティーキュート 怪我による保険金
パフューマー引退清算
が大きな理由でしょうか。

毎月このくらい額が行くとは思えませんので、なるべく現役の面々には頑張ってもらいたいですね。

先月くらいまで友駿ホースクラブ分の出資金分割払いをしてまして、やっと終わりました。そしたら今度はキャロットクラブ分が始まる…。典型的な貧乏家庭の資金の回し方ですが、徐々にでも貯金を増やしつつ新規出資の際には一括払いができるような財政に持っていきたいですね。
私の構想ではシシリアンブリーズの2015が爆走して4口分の賞金を一気にもたらしてくれるはずなのですが、果たしてどうでしょうか。

今年もだんだんと年末に近づいてきつつありますね。
マイティーゴールドが復帰できるかどうかくらいしか期待する年内のイベントはありません。
昨年と同じくらいの勝ち数(たったの4勝!)でも、賞金はかなり少ないです。
昨年はジェベルムーサが重賞勝ちましたしね。
このあたりはまた結果が出たら振り返りたいと思います。

ではまた。